note | ナノ

top 1st main link

酸塊(すぐり)
ボク/アナタ・呼び捨て・○○様(隊長と長にのみ)

・花言葉「あなたに嫌われたら私は死にます」

・ショタ。二人で一人扱い、特に合図もしてないけどまったく同じ動きをする。

・本来は暗殺を仕込まれる筈だったが、片割れは遠いところ(※座敷牢)に行くと言われ、二人で一家皆殺した。

・二人でハグもキスもデフォ。でもそれ以上は知りません。

・基本的に警戒心が半端ない。同じ隊でも遠巻きに見て警戒心露にする。なつくと後ろをちょこちょこ着いてこられる。ピクミン。

・ほぼ同一だけど、一番好きな食べ物だけが違う。おにぎりの梅をねだったら酸塊兄、おにぎりの鮭をねだったら酸塊弟。

・酸塊! 「?」←二人とも振り返ってる。

・任務は二人一緒じゃないとやらない。長に頼まれても泣きべそかいて嫌がる。

・精神年齢幼い。

・小柄だが、大きな武器を好んで振り回す。怪力双子。

・二人に同じ扱いをしないと二人で怒る。


樒(しきみ)
アタシ/アンタ・お前さん・呼び捨て

・花言葉「猛毒」
(果実に毒があり、「悪しき実」が訛って名付けられた)

・変装しての潜入、女の武器を使っての聞き込み等、諜報に関する全てのことを叩き込まれている。

・教育の過程で成長を遅くされており、その無理が祟って病弱。

・普段は至って冷静沈着だが、同じ豹馬の忍者や長、部下に関することには割と感情的になる。

・興奮する(感情が昂る)と吐血する。

・豹馬のオカンとか呼ばれてたら私が楽しい。

・高下駄を履いて15cmの身長詐欺。パッと見、ロリきょぬー。

・高下駄なんてもん履いてる割に動きは早い。逃げるだけならお手の物。自衛で精一杯の程度の戦闘力。

・部下は娘息子のような感じ。

忍者 2014/07/13 22:58 (0)

| top |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -