note | ナノ

top 1st main link

≫異夜荘
「余りにも身勝手だよ」
「――聞こえる。これは、悲しみだ」
「黙れ。貴様に俺が何を聞いた」
「今すぐに、今すぐにその汚い手を離しなさい。斬られたくなくば!」
「知っておるか、狐面の男の噂を」
「私は選択した! 数少ない選択肢から、これを選んだ!」


≫世界謳
「罪魂に蒼き焔の制裁が下らん事を」
「手向けに百合と涙の加護があらん事を」



≫エレフセリア
箱庭の魔女、時渡りの姫、語り部、ノアの支配者、大魔女、境界線に立つ者、詠み手。

「さあ、今日はどこで遊びましょうか?」

数々の異名を持つ、妖しい雰囲気を纏った紫眼の少女。銀色の髪は腰まであり、サイドの髪にはアメジストで作った髪飾りをつけている。全てにおいて万能であると自称する。好きなことは揚げ足取り。嫌いなのは独裁者。

「厭だわ、厭だわ。汚らわしい匂いがする。嗚呼、いけない、物語に必要無い子は燃やさなくちゃね?」
「駄目よ。まだ、まだ、まだ……もっともっと熟成させなくちゃ。じゃないと、ワタクシがつまらないじゃない」
「あら……悪い子。ワタクシが認めた文に目を通さないなんて……お仕置き、しなきゃだわ」


【古の森へ ―終焉の詩―/ウタP】
ヴェルトが粛々と歌い上げてそう。神聖な場で、たおやかに、粛々と。

shooty liefar ray sheim ou deer
創られしものは全て いずれ滅び
iya-ha-eh seida rou
神々の元へ還りゆく


【イツワリ/鉄分P】
何て言うか、月鴉? リンが歌ってるのって悉く雰囲気が合うからつらい。

もし 再び 逢うことが出来たら
憎んでてもいい 私を見て


【十六夜夢想/卑屈P】
何て言うか、凄く、黎鴉です……。ツキくんか、或いはユキくんか。否、ツキくんかな……。歌詞追っててつら。

「夢なら近づけるでしょうか」


【アイシンクアンシン/若干P】
遊さんが歌ってた雰囲気が、凄い未珠だった。また未珠か。歌詞もそこはかとなく彼女っぽい。気だるければ未珠かと言われそうな雰囲気。


【あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本P】
未珠のイメソン……的な。上手く言えないけど、ね。悲痛な叫び。心の奥にし舞い込んだけど、溜まりにたまって。


【モザイクロール/DECO*27】
崩紫噤と廻神千赤。似て非なる二人。姫巫女と魂巫女。愛したっていいじゃないか、縛り、誰も、触れないように。聖を、塞を。似て非なる二人は、似て非なる二人を好きになる。


【The Beast./スペクタクルP】
座敷童の昔、そして現在へ繋がる過程の心情に似てるんだ、“野獣”が。特にこの2フレーズ。

「扉を開いて 縋って 握って 笑って 紡いで 愛せばよかったなぁ…」
またあなたに会えるその日まで 何千年先も待ち続ける


>>黎鴉関連

「ねえ、ツキくん。あたしね、ツキくんのこと好きだよ。……きっとこれは、友達とかそゆんじゃないんだ。だって、胸の奥がきゅうんってなるの。それで、苦しくて、切なくて――幸せな気持ちになるの。……急に、ごめんね。あたしがあたしじゃなくなる前に、どうしても、言いたかったの」

“破壊”に飲まれる前に、伝えたかったんだ。どうしても。あたしを、きみに刻みたくて。――卑怯で、ごめんね。でも、あたしはきみが、愛しくてたまらないんだと、そう、思うんだ。


<キス22箇所>

髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝



>>お姉さまのpostから拝借

椛月へのお題:報われないものを知っているんだ/(いっしょに、って言ったら困るかな)/なみだをとめる処方箋

シルシレへのお題:もっといっしょにいたい/(ようやく会える)/はじめから飛べるわけもなく


>>我が子関連

塞千へのお題:変換はお手の物です/(これって聞いてもいいのかな)/さよならにわらって

瞑英へのお題:きみだけ限定、特別。/(どこ見てるんだよ!こっちだろ、こっち!)/些細だときみが笑うことでも

聖噤へのお題:いちごショートケーキにのぼろう/(気付かないでほしかった)/今を彩るもの

その他もろもろ 2014/07/13 23:02 (0)

← | top |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -