いやぁ、秋だね!!
2012/09/16 22:44

お久しぶりですヤマダ生きてます…!!

長い間放置してすみません。放置はヤマダの得意とするところではありますがすみません。

最近は卒業した大学の同期と箱根へ旅行に行ったり、39度出しながら山梨の方へ家族旅行に行ったりしてました。旅行っていいよね楽しいよね!ヤマダ旅行大好きです(*´∇`*)

ヤマダは関東なので修学旅行に関西へ行ったのですが、班ごとに計画を立てて修学してくるっていうよくわからない学校だったので定番といわれる奈良に行ったことがありません。めっちゃ行きたい。行って鹿せんべい食べたい。

あと他に最近のことと言えば、にんたま熱を経てあおえくが再燃しました。志摩くん志摩くん言ってるんですけど言い過ぎて志摩くんがゲシュタルト崩壊です。何あのこ。何あのピンク。めちゃくちゃ可愛い。泣かせたい。

まぁ、まだまだにんたま大好きですが!小平太に平伏したいとさえ思っていますが!小平太に蔑まれるには本当どうしたらいいんでしょうか!小平太万歳!


そんなかんじで今日もヤマダ、生きてます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -