おや、もう夏ですか?そんなまさか…
2013/05/13 01:49

皆さん、お元気でしょうか。
お久しぶりです、ヤマダです。生きてます!

毎回生存報告から入りますけども、ちゃんと生きております。サイト放置しててすみませんでした。

まぁ、前回より月日も経っているわけで、それなりに色々ありました。
とりあえず前回の更新をしたあと就職できました。あとガラケーからiPhoneに変えました。それぐらいです。あんま無かった…(°_°)

多分思い返せばもっと色々あったとおもいますが、如何せん時の流れが早くて早くて…。思い出せません。

あ、一月に忍ミュ行ってきたな。そうだそうだ。
その時は四公演見たんですが、めちゃくちゃ面白かったです。何あれくそ面白い。元々舞台とかミュージカルすきなんですけど、久々に観たら爆発しました。やっぱり生はいいですね!6月〜7月の再演も行きます。今度は五公演です!友達と一緒に行くので更に楽しみです^ ^

あと、まるマの舞台も観てきました。こっちは二公演!面白かったー!王佐がいい味出し過ぎててお腹痛かったです。ストーリーは知ってましたが、もっと勉強してから行けば良かった…。でも初めてでも十分楽しめる内容でしたけどね!またやるなら行きたいな!あと、忍ミュの前に観る舞台が一本あるので、それも楽しみですね!

本当はバサラの舞台も行きたかったんですけどねー。チケット取れなくて…次回あったら観たいですね。

あ、意外に振り返えれましたね。舞台とかの話ししかしてませんが。ま、そんな感じで楽しく生きてますよー!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -