いーきてーるよー
2012/05/18 01:09

ご無沙汰しております、ヤマダアラタです。生きてます。

気付いたら5月になっちゃってまぁ…大変だね!!早いね!!

ヤマダの近況としてはですね、春にどうにか大学を無事卒業できまして、今はちょっとゆるい生活をしてます。ぎりぎりニートじゃないよ!

で、時間的にも今は余裕があるので、いい加減2万hitの何かやらないとと思って今準備中です。

リクエストも何もとってないので、ただ突然ヤマダが何かやりだしたみたいな感じになるんですが、まぁ何時ものことと思って流してください。

ちなみに現パロで5題ほどやろうかと…ふふ、できるのかしら…(´∇`)


とりあえずですね、近日中には企画ページみたいのが作れるよう頑張ってみます。よろしければ覗いてやってください^^

ではでは!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -