ただいまただいま!
2012/02/19 02:00

どうも1月31日から東北に行っていたヤマダです。

旅行ではなく免許合宿だったんですが、山形まで行ってきました!
福島までしか上には行ったことがないので、ちょっとだけ自己新です。わくわくです。

で、当日は新幹線で一本!の予定だったんですが、まさかの見合せ…大雪の影響で東京から山形の直通がなく、福島で乗り換えしてから山形入りしました。
もうこの時点で不安はあったんですが着いてみてやっぱりですよね。真っ白。山も木も道もどこもかしこも真っ白!!

いやぁ、もうバカみたいに「すげぇ!!」しか言ってませんでした。凄いね、北国って凄いね。

で、そこから二週間の合宿が始まるわけですが毎日毎日毎日流石合宿。スケジュールがハード。

自炊タイプの合宿だったのでご飯も毎日作りました。家で作ったりはしてましたが、友達と一緒に作るってのは中々に新鮮でしたね。楽しかった!それに作ったものを美味しいって言われると本当に嬉しいものですな。
友達がありがたいことに毎食言ってくれたんですが、なんか気恥ずかしくてまともな返しができませんでした…でへへ(*´`*)

教習の一段階修了後、検定があったんですが私は一回落ちました。クランクにですね、突っ込んだんですね。はは、ばかめ。
それまでクランクに突っ込んだことなかったんですが、緊張しすぎたのがいけなかったみたいです。はい。
そこで私は一日他の友達と日程がずれたわけですが、なんでしょうね、普通ここはめちゃくちゃ落ち込むとこなんでしょうが時間に余裕はできるし、一回落ちた分なんか気持ち的に吹っ切れた感があって、むしろラッキーとすら思ってました。

後の試験や学科はとにかくリラックスして受けてました。私の一番の敵はどうやら緊張だったようなので。合言葉はリラックスです。
ご飯を作ってリラックス。お風呂に入ってリラックス。たっぷり寝てリラックス。漫画を読んで泣いてリラックス。です。

そう、山形に行ってまでブックオフと本屋をはしごしたのもリラックスのためです。決して欲望に負けたからではありません。えぇ、決してね…!

そんなこんなでどうにか自動車学校は14日に卒業してきたんですが無事には帰れず、風邪を土産に帰ってきました。
何時から引いていたのかわからないんですが、リラックスって言っていても気を張っていたらしく、学校の最寄駅に着いたら発熱しました。

薬飲んだりしたんですが、いまだ完治はしませんで…15日から17日までは大学の方でも合宿があったんですが風邪引いたまま行きました。

本当は感染予防のために行かない方が良かったんですが、責任者だったもので行ってしまいました。
参加してくれた子達よ、うつしてたらごめんね…でも楽しかったぁ。凄い楽しかったぁ。

やっぱね、友達と居るの好きなんですよね。うんうん。


免許合宿も大学の合宿も行って良かったと思える合宿になりました。ありがたいありがたい。んでもって家に帰ってこれて良かった良かった。はぁ〜ただいま!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -