あけてますね新年
2012/01/09 02:21

あけましておめでとうございます!!どうも年女のヤマダです。

皆さんご存じのことではありますが2012年ですな、辰年ですな。駅伝感動でしたな。

今年入ってからのヤマダは元旦から映画観てきました。もののけ島観てきたんですが、息の仕方がわからなくなるくらい泣きました。

もとになってる話が大好きなので、初っぱなからラストをイメージしてしまってずっと泣いてました。いい話でした、本当。皆観た方がいいよ。

あとは寝て起きて寝て寝て…って感じですかね。寝てばっかじゃん自分…

あ、初詣にも行ってきましたよ!!おみくじも引いて、結果は中吉でした^^
良いことも、気を付けろという有り難いお言葉も頂きましたが今年も何だかんだやりつつ、充実した1年にできたらいいなぁ。


あ、そうそう。
カウンターのことですが、有り難いことにあと少しで2万hitだそうで…いやいや、有り難い限りです。

以前何かあれば…というふうに書いたのですが、まぁこれといったものもお話がありませんでしたので、適当にいつも通りのらりくらりと何かしようと思います。パロかな。ちょっとやりたいことがあるので(*´∇`*)

あ、でも何かして欲しいことがありましたら引き続き言ってくださると嬉しいです!!…私が書くものでよろしければですが^^ハハッ


ではでは、ちょっと遅くなりましたが、皆様方の1年が明るくありますように祈っております。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -