たららたったら〜近況報告〜(猫型ロボット風)
2011/11/02 12:54


はい、皆様お元気でしょうか?どうも、僕ヤマラ!!

大して何かあったのかと問われれば、何もないとしか言い様のない毎日なのですが、タイトルに付けた近況報告でもさせて頂こうかと思います。


で、まぁ報告する内容もないんですが、今卒論書いてます(唐突)

11月いっぱいで書き上げたいので今死にものぐるいで頑張っております(※ヤマラ的にはだよ!!一般的な頑張ってるには程遠いんじゃないかな!!)

なので日々サイトも更新出来ず…いや、元からそんな更新してないんですが…もう毎日毎日妄想しかできてませんよ(卒論やれよ)


もうすぐhitもキリの良い数字になるんですが、このままじゃちょっと手がつけらんないかなぁ。

2万hitになったら何かやりたいとは思ってるんですが…何が良いですかね?何かやって欲しいこととかありますかね?もしあったら拍手から是非ご意見を!!名前も添えてね!!(丸投げである)


とにもかくにも皆様方。
風邪など召されませんようご自愛くださいませ!!


ではでは、またしばらく。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -