銀さんおめでとう!!
2011/10/11 02:24


わぁいわぁい!銀さん誕生日おめでとう!!正確にはおめでとうでした(*´∇`*)!!

BSRの小説上げるとか言いながら銀/魂の方を先に上げるというね…すみませんm(__;)m

あ、でもそっちはそっちで書いておりますので何時か必ず…

なので今日は銀さんを祝いたい!!←

銀さんおめでとう!!誕生日おめでとう!!(2回目)

以下、銀魂(主に銀さん)に対しての気持ち悪い吐露です(*´∇`*)えへへ






















あのさ、まずさ、opなんだけどさ、何で銀さん睨んでるの?やっぱ銀さんも嫌いなのかな。新しい江戸。紅桜のとき桂さんが言ってたもんね。もうそれを知ってから銀さんの政府に対する思いとか考えると胸が、胸が熱い…!!!!!あと、昇ってるのってターミナルだよね?政府的なものじゃないよね?いや、政府的な物ってんだったらそれもいいんだけどね。むしろ嬉しくて涎が…政府に関わる坂田氏。攘夷時代を思い出せばいいなふへへへ。あと、子銀の隣が松陽先生で、攘夷時代は辰馬ってのにうぎゃあああああですよね。意味わからん萌える。その後にくる子供逹と銀さん…うわあああ幸せ!!この子逹守るためなら頑張るんだろうなぁって考えるだけで涙が…もうね、何か大切な物を守るために戦ってる時の銀さんにときめいて仕方ない。親子万事屋。そしてスナックお登勢…おぉう我がパライソ(*´艸`*)

あ、結局opの話しかしてないや…いっか。ま、いっか。


とりあえずね、銀さんおめでとう!!誕生日おめでとう(*´∇`*)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -