お久しぶりにございます!!
2011/12/18 22:54


はい、皆様ご無沙汰しておりました!!今日も元気にヤマダです!!


もう毎日毎日寒いですな。嫌になっちゃいますな。


あ、前回言っていた卒論終わりましたよ!
14日から提出開始だったんですが、初日になんとか^^血ヘド吐くかと思いました^^^^


まぁ、友人達も同じ条件下なんで、私が辛かったってのはきっと気のせいですね。血ヘドもきっと夢と希望が口の中から溢れでそうになってただけですね!わぁお!


ただ、ペン持ったまま資料の山に埋もれて寝てたのには「あ、自分そろそろ何かがダメだ」と思いました。何かってなんだろうね。サナギかな。


いつも何かするときは音楽聴きながらするんですが、今回は三曲くらいをずっとリピートしてました。


余談ですが、気に入った曲はずっとリピート再生させるので、友人にはよく「…曲変えない?」と言われるのがヤマダです。
きっとここ1ヶ月のイヤホンを誰かに無理矢理つけたら私もれなく嫌われますね(´v`)




卒論終わってから色々話を考えてはくだぐだとしてしまって、結局アップできてないんですが、何時か!!何時かしたいと思います。

そんな良いものにはなりませんが、待っていただければ嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、今日はこの辺で



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -