20

『………』
「………」

ど、どどどーしよー………なんかさっきから不機嫌オーラガンガンの光が気になってしょーがないんだけど、話しかけづらくて何もできない。
私の臆病者め!一発サクッと話しかけて機嫌取り戻して来いよ←

『……………』
「……………」

…………………た、耐えられない!!!
この気まずい沈黙に私は耐えきれない!あーもー無理!
よし、話しかけよう、そうしようじゃないか………

『あ、あの〜、光………?』
「何ですか?((ギロ」

うわこっわ!マイエンジェル怖いよ!どうしちゃったんだ?
え、私が何かしたかって?してないしてない!………多分。
いや、だって心当たりとかないもん!うん、ない!………ハズ。

「………はぁ………」
『Σ(゚д゚lll)』

もうやだ、溜息までつかれちゃったよ。私どーしたらよかったのかな……。
何か悪いことしたなら謝りたいけど、それすらも何かわからない私は一体どうしたらいいのだ!

「すんません、舞鈴………舞鈴の所為やないです。俺が一人で不貞腐れてるだけで、舞鈴に怒っとるんとちゃいます。せやから……そないに怖がらんでください………」

え?怖がってる…?私が?………そっか、そう見えてたのか。
うん、別に怖がってるつもりはなかったんだよ?いや、確かにこっわとか思ったけど!
でも、そんなにじゃないし。

『ううん、怖がってないから!まあ、ビックリはしたけどね。光、急に黙っちゃうし。』
「すんません。ちょっとイラついてて……」
『そっか。イライラしちゃう時ってあるよね。私もよくあるよ!』
「え…?」

うん、よくある、めっちゃ思い出せる。
ほら、仕事柄あんなんだし?結構ストレスってたまるんだよね。どうしたものか。
子供なのにストレスで剥げちゃうんじゃないかってくらいだよ!嫌だねー、そうはなりたくないよ全く。
うーん、例えば……………

『マネージャーさんが予定を毎日ギッシリいれてくることにイラっとしたり。あと、撮影の時とか、一生懸命やってるのに全然やる気がないって言われてムカついたり。一番イラっとしたのはあれだな。OFFの日にマネージャーが仕事いれてきた時。あれは本当にムカついたわ。うん、まあだから辞めてきたんだけど。』
「ふはっ、なんですかそのイライラ………くっ…熱弁っぷりが………ははっ、ツボったっすわ………ふっははっ」

ひ、光が!光がツボってる!!!天使の微笑みだ!写メ写メ←
うわー、こんなに子供みたいに笑うこともあるんだぁ!ってか、超可愛いんですけど!
写メって待ち受けにしよっと。

カシャッ………

『よし、完了っと。』
「は………?ちょ!何撮ってんすか!今すぐ消したって下さい!もうホンマ最悪や。」
『いーやーだー!だって超可愛いんだもん!これは永久保存でしょ!そして、一生私の携帯の待受だ!』
「はぁ………ほんま、消して………恥ずいっすわ………」
『えー。可愛いよ?ほら、見る?』
「見ません。」

なーんだ、見ればいいのに。可愛いよ〜、もう家宝の一つになっちゃったよ!
マイエンジェル光の微笑みは我が家の家宝ですが何か?

『あっ、そう言えばこの後白石に呼ばれてたんだっけな。ルームウェアに着替えて白石部屋へLet's goしよう!』
「白石部屋て……もうちょい、こう………ネーミングセンスとかないんですか?」
『ない。』
「………まあ、ええですけど。」

[]

[ 戻る ]