19

※ほぼ光の思考回路です。18話の時のことです。

あー、ホンマめっちゃイライラする。
何やねんあの幸村とかいう部長。
舞鈴に馴れ馴れしく話しかけよって。
せっかく二人で話せるチャンスやったんに。
まあ、部屋は一緒になったんやし、そのチャンスは全然あるんやけど。
なんか、とりあえずムカつくねん。
しかも、微妙に口説きよったし。
アホくさ、なんやあの人もホモやったんか?
世の中分からんことばっかやなぁ。
あー、やっぱ来させへん方が良かったんやないか?
……………いやいや、それは無理や、でけへん。
俺が耐えられへんっちゅーねん!
一週間やぞ?!無駄に長いっちゅーねん。
はあ………舞鈴、男の格好してるくせに、何モテとんねん。
マネにチヤホヤされるんやったらまだええ。何故男にモテる?!
せやったやマネにチヤホヤされとれっちゅーねん。

「はぁ………」

まあ、イライラしてもしゃーないわな。
考えるの止めよ。

[]

[ 戻る ]