「舞鈴ー!ここ、上手くできないんだけど、教えて!」

「いいよ。どこ?」


今は部活の時間。
こういう時に限って1日が短く感じて、もう放課後か…と沈んでいるところ。
私は家庭科部の一応部長。
勝手にさせられただけなんだけどね。


「ほら、ここ。レシピ通りにやってるんだけど…。」

「いいのよ、こういうのは。特にレシピ通りにやらなくても全然問題ないわ。」

「あ、そうなの?じゃぁ、テキトーでいいんだね?」

「そうよ、こういうのはテキトーでいいのよ。」


色々考えながら作ってたから、自分が何作ったのかも覚えてない。
ま、別にいいんだけどね。
誰が食べるわけでもないし。


「お、美味そうっすわ。」

「は?」


え、ちょ、この人何勝手に人のモノ食べちゃってんの?
しかも、私のだし。
何作ったか覚えてないような人が作ったものだし。

prev / next