小説 | ナノ

ギャルゲーを見守る音駒マネ3

(会話文)

@合同練習かなにか


「あ、ツッキーがクロに絡まれてる。ツッキー、どんまいでぇーす」

「うわ、音駒の(ウザい)ツートップが揃った…。」

「おいおい、ツートップってなんのことだよツッキー」

「そーだよ、なんのこと…ってツッキーもそのアプリやってるの?」

「黒尾さんがインストールしろってうるさいんで」

「ええー。ちょっとちゃらクロ、ツッキーを巻き込まないでよ」

「その呼び方まじやめて。ツッキーもあからさまにヒかないで」

「はあ…。」

「まあでもツッキーがどんな感じで女の子落とすのかちょっと気になる!ねえねえ、少しやってみてよ」

「ええ、めんどくさ、」

「あとでケーキ買ってあげるから!ねっ?」

「……」(アプリ起動)

「ちょ、素直なツッキー超かわいい」


+ + +

 
「え、ちょっと待てツッキー!その返しはさすがにひでーだろ!」

「そうですか?」

「うわ、またそういう冷てー選択肢を選ぶ…!」

「(…黒尾さんウルサイ)」

「さすがにこれはやべーよな、なまえ!完璧女の子ガン泣きコースだわ!」

「………。」

「なまえ?」

「………。」

「…みょうじ先輩?」

「…な、なんだろう。ありえない程辛辣な選択肢の数々だったのにツッキーが選ぶと不思議と嫌じゃない!むしろキュンってするんですけど!」

「……え、なにお前Mに目覚めちゃったの?」

「ツッキー限定でだけどね!」

「えっ…。」

「ドヤ顔で言い切ったところ悪いけどツッキーがくっそヒいてる!ドン引かれてますよ、なまえチャン!ぶふっ!まじウケんだけど!」

「ええ!ひどいツッキー!でもそんなところもときめくわー!まじツッキー神なんですけどー!」

「あっ、すみません夜久さん。この二人引き取ってくださいお願いします」

---------------------
ツッキーはとことん辛辣な選択肢ばっかり選んでたらいい…!(萌)
だけどもツッキーに言われるんだったら辛辣な言葉さえもご褒美ですよね!ねっ!

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -