小説 | ナノ

ギャルゲーを見守る音駒マネ4


(会話文)

@合同練習かなにか


「わっ、出たそのアプリ…!」

「あれ?なまえちゃんコレ知ってるの?」

「うん、まあ…。」

「へえ〜、女の子もやるんだねこーいうの!」

「や、違う!違うよ!クロがやってたの見たから知ってるだけ!」

「ああ、なるほど」

「…で、及川くんはデートなう?」

「そうそう!さっきから選択肢ばっかり出てきてさー」

「あ、言ってるそばから選択肢だよ及川くん!」

「んー、じゃあこの上のやつかな」

「…おおっ、ハート0.5個分好感度アップ!」

「うわ、またか〜。俺この普通評価の選択肢ばっか選んじゃうんだよね」

「たしか良い評価の選択肢だとハート1個分上がるんだっけ?」

「そうだよ!でね、俺は思ったわけ!」

「うん?」

「これさ、俺が選んだ選択肢が悪いんじゃなくてこの主人公の男に問題があるんだよ」

「…うん?」

「もしこの主人公が俺だったら今の選択肢で相手の女の子の好感度ハート1個分どころか3個分くらい上がったと思うんだよね!そこんとこどう思うなまえちゃん?」

「え、うん、ちょっともう及川くんが何をおっしゃっているのか…。」

「だってどう見てもこいつより俺のほうがイケメンだし!ねっ!」

「………」

「あれ、ちょ、シカト?!ねえ、なまえちゃん?!」

「………」

「なまえちゃん…!」

「………」

------------------------
good選択肢=ハート1個分↑
normal選択肢=ハート0.5個分↑
bad選択肢=0

みたいな感じの選択式ギャルゲーです^^

| ×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -