小説 | ナノ

ギャルゲーを見守る音駒マネ2


(会話文)


「うわー、どの選択肢も良さげに見えるねコレ」

「まあでもこの下のじゃね」

「…ほ、ほんとだ!めっちゃ好感度上がった!あ、また選択肢だよ!」

「あー、今度のは多分これだろ」

「おおーっ、すごい!…っと、次は真ん中のじゃない?」

「いやいやいや」

「えっ、違う?」

「お前女心をわかってねーなマジで」

「ちょ、ちょっとなにそれ!クロのくせに生意気な…!」

「どう考えてもこの場合は上の選択肢だろ」

「…うわ、まじだ。てか今のでデート中の選択肢オールクリアじゃん…!」

「やべーすでに好感度くっそ高いんですけどーさすが俺だわー」

「……く、クロちゃらい!うわ、クロちゃら!」

「は、ちょ、お前やめろよ!誤解招くだろうが!」

「うげえ、クロちゃらーい。クロがチャラいよー!研磨ァァ!」

「違っ、まじで違うからそんな目で見んなよ研磨ァァ!」

「…どーでもいいけど二人共うるさいからこっち来ないで。」

「「ええー」」

---------------
部活が始まる前の部室にて(*^^*)
黒尾にギャルゲーやらせたらいとも簡単にストレートクリアしそうだなあ、と…!
そしてやっぱりオチは研磨くん。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -