||| Aug 28, 2017   

ああぁぁぁああ!
エース隊長いけめん!
好きだ!大好きだー!
急に思いが爆発した(`・ω・´)笑

溺れるナイフみたいにチャリ2ケツしながら「うみー!」「やまー!」ってしたい!笑
「うみー!」って言われたらエースくんは「おれー!」って答えそうだ。かわいい。愛おしい!

com:0  at 00:11

||| Aug 27, 2017   


くっっっそう!!!
次の超進化はエースだと思ってたのに!
もうその気満々で待ってたのに…!!!
違うんです別に能力に不満があるわけじゃないんです。
ただただ超進化後の姿が見たいだけなのです(´;ω;`)

ぜーったいかっこいいもん超進化エース(´・ω・`)
お願いだから運営様、次こそはエースをば…!


※トレクルのお話です


com:0  at 23:24

||| Aug 25, 2017   

そーいえば今日ってプレミアムフライデーですよね(´・ω・`)
併せてお給料日が被ってる人も多そうで、お酒を飲めるお店が非常に繁忙してそうですね(*^^*)店員さんはお疲れ様です、まじで…!超大変そうだ…。

とか思ってたら妄想がむくむくと!(笑)
..more
com:0  at 23:08

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -