||| Aug 24, 2017   


連日とっても暑いですね(;´・ω・)
関東は果てしなく蒸してます…。
そして昨日から今日にかけて立ち眩みがすごいんですけど、ぐるっと世界が回るようなあの感覚がとても苦手です。

ぐるっと世界が回るがてらOPの世界に飛んでいきたい(..)
仕事中にそんなことを考えるくらいにエースへの愛が暴走してます。どうしよう。ああ、明日朝起きたらエースの元にワープしてたらいいのになあ!

出会いがしら、警戒したエースに火銃突きつけられたいっす(///)「誰だてめェ」って低ーい声で威嚇されたいですー!笑

com:0  at 21:09

||| Aug 20, 2017   

エース隊長の丸い首飾り。
呼び止めようとした女隊員にグイッて引っ張られて「んぐっ!」てなってたらかわいい。もれなくかわいい(´・ω・`)
服とかアクセもメラメラできるのに敢えてメラメラしないでやられちゃうのGJ!笑

com:0  at 21:24

||| Aug 16, 2017   


まだ可能性のお話なのですが…。

9月〜10月あたりで当サイトの運営縮小、もしくは倉庫化、最悪閉鎖を視野に入れております(´;ω;`)
未完成品が多いので少しずつでも更新、という線が濃厚なのですが出来る限り8月中に進めておきたい!とにかくOTGはラストまでいきたいと思ってたのですが予定ではあと17話ほどネタがたまっている現状(;´・ω・)詰んだー!笑

詳しくは今後ちゃんと報告ページを作ります(´・ω・`)
エース隊長への愛がグングン上がっている今、本当に身を裂く思いです;熱が冷めたとかいう理由では決してないのです(´;ω;`)むしろ燃え上がってます(´;ω;`)

もちろん財前くんもスキだ!
エース隊長もスキだーー!!!

ほんともうショボン状態です(´;ω;`)

com:0  at 15:00

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -