||| plus alpha

懲りずに火拳兄やんで妄想をば(´・ω・`)

居酒屋のキャッチのお兄さんがエースくんだったら最強に幸せです。黒Tシャツに黒ズボン、日本酒の銘柄とか書いてある紺色のサロンを付けてドリンクメニュー片手に客引きしてたらこっちから寄ってく勢いですよね!不可避ですよね!
女の人はモチロン、おじちゃん受けもよさそう。キャッチしたお客さんをお店に案内する間にくっそ仲良くなるからバイト終わりにテーブルにお邪魔するなんてこともザラ、みたいな。そのフランクさがたまらない。決してチャラいわけではない。ただただフランク。←これ大事!
飲んでる最中に女の子からそっち関係で誘われようもんなら「わりーな!俺、見た目通り硬派だからよ」って冗談かましてうまく躱してたらいい。けどタイプの子だったらちょっと揺らぐ。「(すげえ可愛い!…でもダメだろ店の客だぞ……うん、アウト)」結構葛藤しつつも断る。だって手出したら店長に怒られる。店に迷惑かけんのはナシ。ありえねえ。そんなキャッチのエース兄やんを求みますー(`・ω・´)笑

Aug 25, 2017 23:08
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -