W






*  *  *









「―――さて、そろそろ本題に入ろうか?」


紅茶を一口飲んでから、クレークは口許に薄く笑みを浮かべて話を切り出した。


「いや、さても何も話を脱線させていたのは貴様だろう?」


「え?何がだい?紅いドレスの話は本当だよ。あれ?全然脱線してないね」


「しかしだな、何故私がドレスなど・・・」


「僕が女装するわけにもいかないし・・・君の代わりっていったらブレッドしかいなくなっちゃうけど・・・いいの?」


ゴフッとシェイナは紅茶を吹きそうになった。


慌てて首を横にぶんぶん振る。


「―――駄目だっ!!こいつが女装するくらいなら私がそのドレスを着てやる!!」


「・・・そう?なら、そっちは君に任せるよ。ブレッド君は見張りでいいかい?」


「・・・・・・ああ」


ブレッドは何ともいえない顔で一つ頷く。


「でも僕、ブレッドの女装姿も見てみたかったなー・・・」


少しだけ残念そうにアシルがそう呟いた。


それを聴いてブレッドはふいっと顔を逸らした。


「・・・・・・こいつの女装姿など・・・二度と御免だ」


「・・・・・・俺だって好きでやったわけじゃ・・・あ、いや、何でもない・・・」


クレークとアシルはクスリと笑った。


「まあまあ、女王からの依頼がただの見張りだけで良かったじゃないか」


「・・・ただの見張りね、何か裏がありそうだがな」


「いやー、楽しみだねー。パーティー」


「・・・おい、人の話を・・・」


「アシルー、君は何を着ていくー?あ、この前買ったあれでもいいね」


「うーん?どうしようかなー・・・。でもいつのもやつも結構気に入ってるんだよねー・・・」


完全に二人の世界に入ってしまったので放っておくことにした。


チラリと隣で紅茶を飲んでいるブレッドに視線を送る。


「・・・ん?」


「いや・・・。―――お前は、どう思う?」


コトリとカップを置く。


「・・・そうだな。見張りだけなら俺達は必要ない。目的は他だろうな」


「・・・行くか?」


「決まっているだろう?気付いているのならこちらから乗ってやるというのも一つの手だ」


「・・・そう、だな。ああ、それもいいかもな」


そう呟いてシェイナは視線をクレーク達に向ける。


クレークとアシルは何を着ていくかで話が盛り上がっている様だ。


シェイナはそっと目を伏せる。





―――もうすぐだ。






[ 10/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOPへ



下記は宣伝です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -