X






一瞬目を覆いたくなるほどの眩しさにシェイナは襲われた。


開場には、貴族のご令嬢がたくさんおり、皆、それぞれ挨拶を交わしていた。


「・・・つまらないな」


「ん?シエラ何か言ったかい?」


「いや、何でもない」


振り返ったクレークに何でもないと言ってまた歩き出す。


そうだった。


今日はシェイナではなくシエラだ。


クレークが知人に挨拶を始めたのを見計らって、シェイナはシャンパンを片手に隅の方へと移動する。


「僕、あっちでケーキ取ってくるね」


「ああ」


シェイナはグラスを片手に持ちながら周囲の様子に目を配る。


ざっと見、見知った人物はいない。


何なんだ。


一体何の為に私達は呼ばれた?


手にしていたワインを一気に飲み干す。


外に出て風に当たろう。


そう思い、彼女は外に出た。









月が水面を照らす。


彼女は噴水の前にいた。


「―――・・・全く、何をやっているんだか」


「―――おや?お美しいレディがこんな所で何をなさっているんです?」


不意に背後から掛けられた。


驚きの表情を浮かべて彼女は振り返る。


「お前っ・・・」


「ん?私に何か?」


青年は首を横に傾げる。


月明かりに照らされたその面影は誰が見ても美しいと思うだろう。


「お前はっ・・・」


何の前触れもなく彼女は青年にナイフを振りかざして飛び掛かる。


「・・・くっ。何ですか、いきなり。危ないじゃ・・・ああ。もしかして」


「触るなっ!!」


捕まれた腕を振りほどいて彼女は距離を取る。


「―――そこまでだ」


低い声が響いた。


「・・・?」


「この女に手を出さないでもらおうか」


「君はボディーガードですか?ブレッド君」


そう言って彼はクスリと笑った。


「・・・さて、あんたは誰だっか。悪いが覚えていない」


「お下がりくださいっ、公爵っ・・・!!」


「・・・っ!?」


銃声が鳴り響いた。


間一髪の所でブレッドは回避した。


「アーマイル」


「怪我はありませんか?駆けつけるのが遅れてしまい、申し訳ございません」


「大丈夫だ。こんなやからに殺られるほど私は柔ではない」


「それもそうですね」


黒髪の少年はホッと安堵した。




[ 11/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOPへ



下記は宣伝です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -