||| Dec 28, 2017   

お久しぶりですこんばんは。多忙につきまだ最新巻読めてないですごめんなさい。リムルと出会うのはまだ先になりそうです。
その代わりと言っては何ですが、アンケートを取りたいと思います。

『転移したら300年前の世界でした』の主人公と絡ませたい/絡んで欲しい原作キャラに投票してください。キャラは自由に追加できます。票が多いキャラは可能であれば出番を増やしたり友好的になったりします。話の進行上接触できないキャラはごめんなさい。

どのキャラが人気なのか、あまりネットで転スラファンのコメントを見ていないため分からないのでこのような形を取らせていただきました。更新確認のついでにご協力いただけたら助かります。

com:0  at 23:04

||| Nov 15, 2017   

書籍最新巻の表紙絵に!勇者が!いる!
ご無沙汰してます。更新じゃなくてごめんなさい。勇者とおぼしき美少女を見てテンションとモチベーションがぐぐっと上がったのでちゃんと続き書きます。お待たせして申し訳ないです。

これまで出した情報をまとめるために転移したらを読み返したのですが、描写不足が気になってしまったので少し継ぎ足ししようと考えています。
具体的に言うと、
・ドワーフ王国を観光する話を追加
・グラヴ目線の話を追加
・古代ウェルサの契約者だった聖女=主人公(転生後)というのが分かりやすいように要所に伏線を仕込む
等です。あと書き始めの頃と今ではわりと設定が違うせいで若干ぶれてるキャラをどうにかしたいと思ってます。

転移したらも魔人もWeb版を基盤にしていますが、Web版では描写のないところや一部設定を書籍から引っ張ってきているので、正直最新巻を読んでからじゃないと先の見通しが出来ません。
更新を楽しみにしてくださってる方々には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

追記にて拍手返信です。貯めててごめんなさい!(可能であれば拍手コメント時にはHNを名乗っていただけると返信しやすいです。お願いします)
..more
com:0  at 22:30

||| Apr 02, 2017   

転移したらに1ページ追加しました。
本当は4/1中に書き上げたかったのですが、FGOGOに最後までかじりついてたら仕上がりませんでした。配信初日から遊んでいたアプリなので、サービス終了がとても悲しいです……
追記にて拍手返信です。
..more
com:0  at 13:43

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -