||| Mar 18, 2017   


転移したらに1ページ追加しました。ようやく原作が始まりましたが、まだリムルが転生してから100日も経っていないため本格的な始動は持ち越しに。

どうやってリムルと出会うか考え中……
何か面白そうな案がありましたら拍手まで。参考にします。

com:0  at 21:15

||| Feb 22, 2017   

転移したらに1ページ追加。キャラクター紹介回。
主人公を含むオリキャラについて簡単にまとめただけなので、読み飛ばし可。

表記は原作web版を参考にしています。一部項目が省かれているのはまだ設定していないため。
特に主人公以外はスキルすら考えていないので、何か良さげなのを思い付きましたらメッセージで教えてくださると嬉しいです。参考にさせていただきます。

com:0  at 17:21

||| Feb 21, 2017   

新連載「魔人になりました」を追加。
以前連載していた「『光』はスライムの形をしていました」のリメイク版になります。内容は大幅に変わりました。
『光』の方へのリクエストはこちらで消化していこうと思っているので、何か不都合がありましたらメルフォまで。

com:0  at 17:43

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -