||| Nov 15, 2018   

ご無沙汰してます。元気です。
珍しく恋愛要素のある話を書いてみたつもりです。つもりです。夢小説ってむずかしいですね!
好評戴けて続いたらもっとちゃんと恋愛させたいです。

長編の方は……設定はまとまりつつあります。
原作の流れを極力変えずにオリ主を絡ませるのが難しすぎて白目向いてますが、もう少し頑張って考えてみます。
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

余談ですが、アニメのお陰か、この頃アクセス数が増えています。
ありがたいことです。この調子で転スラ夢も増えて欲しいですね。
追記でキャラアンケートについて。
..more
com:0  at 21:32

||| Sep 19, 2018   

ご無沙汰してます。生存報告です。

実は今書籍とにらめっこをしながら勇者との話を書き直しているところなのですが……詰まりました。ループのことを考え始めると頭がこんがらがります。Web版と書籍版で設定が違うので尚更。
しかし勇者との話は序盤も序盤なので、書き上げないことにはその先の話も書けないという。
やはり転スラにオリ主を組み込むのは難しいですね!

いわゆる前回の世界線、滅びに向かった未来で、オリ主は何をしていたのか。また、その過去では?どうしたら滅びを回避できる?
おそらく本編中で語られることのない裏設定の数々。いつかまとめられたら良いのですが。

気分転換に他の小説を読んだりゲームをしつつも、更新は諦めていないのでどうかご安心を。
アニメが終わるまでには新しい話をあげられたらいいなぁ……

追記で拍手返信になります。
..more
com:0  at 23:18

||| Feb 22, 2018   

しばらくスランプっぽかったので、リハビリ的に短編を書きました。というわけで、shortのページを分岐に追加。
時系列的にはWeb版の本編及び二つの番外編後となりますが、特にネタバレ等はありませんので未読の方でもお読みいただけると思います。

適当に書いたのに何か連載より夢っぽい話になった。相変わらず恋愛要素は欠片もありませんが。恋愛の話ってどうやって書くの……?
タイトル横に登場キャラと要素?をまとめてみたのですが、なんか蛇足だなって思ったら後で撤去します。

他にも菓子職人やってる一般女性に弟子入りするディアブロとか、魔王嫌いなMMOプレイヤーとミリム様とかのネタを思い付いてます。こんな設定の短編読みたい!っていうのがあったら是非拍手コメントでネタ提供お願いします。もちろん感想も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

com:0  at 18:37

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -