||| Jun 16, 2019   

短編に一話追加しました。たぶんベニマル夢。付き合ってはない。ほのぼのとした日常を目指しました。

コスプレイヤーの方は……ちょっと待ってください。軽くネタは出たのであとは書くだけです。書けたらいいな!気長にお待ち下さい!
ネタ提供待ってます。

com:0  at 01:56

||| Mar 26, 2019   

ふと気分転換がしたくなったのでトップページを改装しました。
シンプルからちょっとお洒落になりましたね。しばらくこれで行きます。

いつも拍手ありがとうございます。頑張ります。
追記は最近のモチベーションの話です。
..more
com:0  at 00:12

||| Mar 20, 2019   

ひょっとしたらまともな恋愛話書いたのこれが初めてかもしれない。短いベニマル夢です。
設定としては『魔人になりました』の主人公と同一でifのつもりなんですが、リメイク前をご存知ない方でも普通に読める短編です。

ベニマルは硬派を気取った奥手、とのことですが夢主がそれ以上に恋愛に対して奥手だったのでやむを得ず押せ押せになりました。

追記で拍手お礼です。
..more
com:0  at 23:59

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -