実写1あとがき


この長編書きはじめたころの自分の脳みそどうなってんの……。フラグ立てるだけ立てて伏線回収するの忘れてそう。したらすまん……自分が前に描いた小説読み返すの正直ツラいんじゃ


実写1編終わりました。ここまでゆうに1年経過。もう世の中ではラストナイトが絶賛上映中で頭おかしくなりそう!

次は実写2……ではなくて1と2の間の話になります。アメコミのThe Reign of Starscream 編です。名前の通りスタスクが主人公のアメコミなんですけどね、このスタスクが実写の前日譚である小説ゴースト・オブ・イエスタデイのスタスクに次いで可愛い。しんどい。

ゴースト・オブ・イエスタデイはいい小説ですよまじで。本編だとよく分からないD軍同士のコミュニケーションがこの1冊で分かりみの翁

で、肝心のThe Reign of Starscream 編ですけど、スタスクと夢主が仲良くなっていく過程を書けたらいいなぁって感じで書いてます。今のところスタスクは夢主のことを対等な生命体だとも思っていないわけで、仲良くとかそういう次元にすら達していないからね!

読んだことある人は知ってるかと思いますけど、舞台が地球じゃないんだよねえ。どうなってしまうんだ夢主は


*prevnext#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -