icon暑いのか寒いのか

夏日になったと思ったら今日は一転して肌寒いですね。もう梅雨入りなのかな...?こういう時にまんまと風邪を引くタイプなので気をつけようと思います。
今日は8月に届くフィギュアのためにガラスケースを探しに行きました。コレ!というのが見つからず残念。万全の体制でお迎えして差し上げたい。

煉獄さんのお誕生日夢、いつもより沢山の拍手を頂きました。本当にありがとうございます。
追記で拍手御礼です!

---- more

iconお誕生日!

なんとか前日のうちに間に合いました!煉獄さんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!
毎日毎日煉獄さんの事を考えて過ごしています。恋って苦しい。煉獄さんと出逢えてこんなにも幸せなのに、時々生きるのが辛くなるほど悲しくなります。
DVDとフィギュア、楽しみだけど届いたらまた泣いてしまう...。誰か一緒に観てください...。

そして撫子様リクエスト「マリッジブルーな主人公に寄り添う煉獄さん」も一緒にアップしました!式の準備を率先して手伝う超希少な男性・煉獄杏寿郎。好きしかない。大正時代の結婚は「ちよに〜」で書いたので今回は現パロにしました。
撫子様リクエストありがとうございました!

これからはリクエストを消化しつつ、徐々に違うジャンル(主に呪術)も増やしていきたいです。
明日は煉獄さんサイトを回って回って回りまくるぞ〜!

追記でまったり独り言とお礼。

---- more

icon緋弾してきました!

個人的には世良ちゃんが一番格好良かったですね!赤井さんの出番が意外と少なくてちょっと「あれれー?」ってなりました。もっと見たかった...。
映画の影響で赤井さん夢を書いてみたんですが、気付いたら沖矢さんになってました。よもやよもや。

新入社員煉獄さんも一緒に更新しました!最初は「煉獄くん」だったのですがあまりにも慣れなすぎて「さん」に戻しました。
がーっと書いたのでちょっと荒っぽいです。
感想・拍手、とっても励みになります。

----

iconお久しぶりですー!

二週間のお休みありがとうございました!お休み明けにどどどっと更新する予定が思ったより忙しくて全然書けなかった...。
みどり様リクエストの「主人公を見つめるモブを牽制する0.02煉獄先生」を更新しました!私も授業中にこらってされたい...。拗らせてます...。
みどり様リクエストありがとうございました♥

返信不要のメッセージを送ってくださった方、お休みなのに拍手を送ってくださった方もありがとうございました!
これからも元気にマイペースで頑張ります。
今日はこれから緋弾してきます!

----

icon無題

更新しない宣言をした次の日にすみません。
追記でメッセージの返信です。●様へ。

---- more

icon働きます。

以前からぽつぽつと予告しておりましたが、4月から新しいお仕事が始まるため、ちょっとお休みを頂こうかと思います。
期間としましては4/1〜4/16までの約2週間。お休み中も執筆活動は続けますし、私が不在である以外はサイトは何も変わりはありません。
なにせDVDとフィギュア代を稼がねばならないのでね...(切実)
最初はちょっとバタバタするかもしれませんが、トータルで見れば執筆時間は増えるはずなので...。再開した暁にはどどどっと更新できるよう頑張ります。わっしょい!

追記でメッセージ御礼です!
拍手も沢山ありがとうございます!0.02大人気で嬉しいです♥

---- more

icon0.02

第6話を更新しました。
追記で久しぶりのよもやま話。ネタバレがあるのでご注意ください。

---- more

iconDVD!DVD!

ついに無限列車編のDVD予約が始まりましたね!
当日は日付が変わるぴったりに待機していたのですが、ゆーふぉーさんのサイトが早々に鯖落ちしたため、潔くあにぷれさんで予約しました。
そろそろチャームのデザイン出たかしら...。わくわく。

本当は更新と共にメッセージの御礼をしたかったのですが、作品の方が全然間に合いませんでした。書きたいのはいっぱいあるのに時間が無い...。もう少しお待ちくださいね。
追記でメッセージ御礼です!煉獄さんとホテル、いつもより沢山の拍手を頂きました!ありがとうございます!

---- more

iconおデート

先日、美女とおデートしてきました。
奇しくもその日はホワイトデーでして「これ、煉獄さんから預かってきました」と羊羹とスイートポテトを頂きました。好き。
煉獄さんと○○○に行きたい♥という話をしたので書いてみました。どうぞお納めください。

----

iconあっぶねぇ...。

レイアウトを弄っていたら0.02のページがまるごと消えてしまいめちゃくちゃ焦りました。突貫工事で直しつつ「あれ?私ここのサブタイトルなんて書いてたっけ?」とかなり忘れている部分があったので、十万打リクエストを消化しつつ0.02も完結に向けて書いていけたらいいなぁと思います。まる。
突貫工事ついでにトップも春っぽい色にしました。さらにさらに、以前別名義で書いていたDCの降谷さん夢を発掘したのでその他に入れておきました。ほんと私先生と生徒ネタ好きな。
もし昔の私を知っていても見なかったふりをしてください。自由に生きるのにいるだけ名前があるんです。

4月から新生活がスタートするせいか、なんだか最近とても忙しいです。でも忙しいほうがネタは降ってくるので頑張ってぽちぽちしたいと思います。今は色々あってミシンと格闘中です。

追記でメッセージ御礼です!
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
メッセージを頂けるととっても励みになります。

---- more

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -