あとがき

本編のネタバレ有り




一応終わりました。


糖分がほとんど見あたりませんが、海賊で麦藁の海賊団内で恋愛ってなんかやりにくいですね。仕方ない←


このままW7で仲間になれば良い。

この話はリアルに夢で見たものでした。落ちた時に助けて貰ったところまでを見て、あとは適当に考えました。
別にゾロを特別好きというわけではありませんでしたが、担がれるの良いですね。筋肉量が多いのでおいしい。


夢主はあれでした。どんな種類かは想像に任せます。
ウサウサにするかラビラビにするか迷いました。←どうでもいい

本当はいなばにタイトルしようかと迷いましたが、能力がバレバレなのと厨二を目指していましたので厨二っぽいタイトルにしました。
wing→羽→兎の数え方です。
夢主を食べようとした海王類は因幡の白兎から鰐と鮫にしました。

流れの速い文章もそうですが。内容が厨二じみているのもあり、最初から読む気がしない人多かっでしょうね。

それでも読んでくださり嬉しいです。




.

[ 12/13 ]

[*prev] [next#]