ブログ | ナノ

タバレ注意



11/24(Sat):更新(2年ぶり、の……)

しました。本っっっ当に久しぶりの更新ですいません!!更新ないのに通って下さる皆様の幸せを毎日祈っています!!!ありがとうございます〜〜本当に嬉しいです。
小説を書くという作業が久しぶり過ぎて言葉が全然出てこなかったのでいつも以上に拙くて短い話ですが、今年のジェイドの誕生日を祝えてとってもしあわせ^^
少しでも楽しんで頂けたら本望です。JGはいつ妄想しても一番ムラムラする組み合わせ1位です(私ランキングで)


最近はライトニングさんと13日間の世界を救ったりベルベットちゃんと復讐の旅したりグール:reのアニメに憤ってたりしました。いやグールは原作大好きな身からしてみたら本当に泣き崩れるくらいひどくて……ひどくて……いやただの素人が文句言ってすいませんって感じなんですけども新クインクス班の紹介くらいしてあげて!!(号泣)
ベルセリアはアイマギがかわいいな〜〜と思いました!PTから1歩引いたあの距離感の2人がすごく好き。あとラフィたんがただただ男前で泣いた。温泉イベントも笑いすぎて泣いた。



11/16(Thu):おっと

えふえふ15の皆で王子を守ってる感じ、アレこんなのどっかで見たことあるような……って思ったら幻水5の初期パーティーだった。
グライグ=ゲオサイ。とっても似ている。そして幻水5で一番好きなCPはゲオサイでした。次点でヤルネリちゃん。
ゲオルグ→→→サイア→→→ソルファレナの未来っていう覆せない片思いベクトルがとっても好きでした。悲恋は……いいものだ……(白目)


生きるのしんどい時にけもフレばっかり見てたせいか、辛い事があるとジャパリパークが頭を過ぎるようになってしまった……いや元気は出るけども。かばんちゃん世界一可愛い生き物だけども……!!!



10/08(Sun):わっわああん!

念願のえふえふ15を始めたんですけどもうダメだこれわたし絶対プロンプトくんのこと好きになるって確信してる<<<開始5分
BH見た時点でもうノクプロだなって思ってたんですけど(あの汚部屋で100回はスケベな事してる絶対に)本編やったらもうこれ出来上がってますね完全に非処女ですね。
あとお母さんなイグニスと息子の彼女なププちゃんが可愛すぎて動揺を隠しきれない。
いやまだ全然最初なんですけど、これ進めるのになかなか勇気が要りますね(悲恋が待っているという意味合いで)
精神が死なない程度に遊びたいと思います……。


そうそう!とっても嬉しい感想メールを頂いたのでそのお返事をさせて下さーい!
返信不要って仰ってたんですけどあまりにも嬉しくて……(笑)
では追記からお返事です^^

>>> more


09/28(Thu):魔法にかかるように

まさかのグルグル再アニメ化でとっても嬉しい!しかもOPがとっても可愛い!!!(大興奮)
私がオタクになったきっかけの漫画でもあるので本当に感慨深いです。今見ても面白いってすごいよな〜〜。
まあキタキタ親父の脇おにぎりのせいで他人の作るものが食べられなくなったトラウマでもあるんですが(笑)

何か良くわからないんですけど怒涛のスランプで何書いても面白くないしつまんないんだけど……ってなって途方に暮れている。いや、いつもそうなんだけど……(震)
流石に何も更新しないままサイトを開いてる訳にもいかないのでそろそろ閉鎖しねえといけねえかなあとはぼんやり思ってるんですけど、あーーでもパラレルもっと書きたかったよー!って気持ちもあってちょっと悩んでいます。
日記ですらこんな文章しか書けず本当に申し訳ないです。まあこれはいつもの事ですけどね!ハハッ(白目)



08/18(Fri):ふっふえええ……

気付けばお盆が終わってるとかこれ何ていう時間跳躍???
ただ生きてるだけで半年くらいあっという間に過ぎているという不思議。いやマジで。
実際なーんもしてないんですけどね!今年入ってから狂ったようにゲームしてました。おっと通常運転。
ふぁいえむエコーズがとっても楽しくてとりあえず2周クリアしたんですけど(CPはパイソンとフォルスくんを推しています)友人が7周目プレイ中とか言っててマジキチだなって思いました!村人ループ廃人こわいちょうこわい。
ベルクト殿下の声を一言聞いただけで「アッこれは絶対に不幸になるキャラだな……」って思わせるたっつんすげーっすわ。
はちみつパンさんも上に同じく。

あとすごく今更なんですけどユナイティアクリアしたので出会って即ハメするJG♀書いときたいなあって思ってます。
記憶はないのに体は反応しちゃうってすごくエロいですよねーー。
しかしこの世界のリタはおっさんの事イチミリも好きにならなそうですね!
逆におっさんの方が気になってそうで可愛いなって思いました。ファイアボールのトラウマワロタ。
でも一番笑ったのはルドガーのトマトパンで頼むパンでした。ルドガーの支援会話どれも可愛すぎじゃない?マルタとのも可愛かったなー!完全に女の子同士の会話ですやんアレ……。
兄さんの紹介文の袋ガサガサからの「集まらない……」も爆笑したなー。




prev|TOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -