ブログ | ナノ

タバレ注意



05/06(Sat):てつおるろす

凄すぎて日常生活に支障をきたしまくっています。三日月さんと昭弘の最期格好良すぎやろ……。
あとエピローグのヤマギが物凄い美人だったので死ぬほど見ました。何という未亡人感……!!!
じゅりえったちゃんがてっかだんの事を語るのはちょっと違くねーか?ってもやったりもしましたが私は元気です。
マッキーのあの脳筋っぷりも嫌いじゃないんだぜ!だからヘルメットは被っておけと1stの時から言ってたのに……。
ライドくんとあるみりあちゃんの未来が心配ではありますが、ミカオルちゃんが私的にメリバだったので良いです。一緒には死ねなかったけどね(´・ω・`)

ロス辛すぎるので1話から見直してるんですが、三日月が五体満足な事に泣いた。
こんな筋トレ大好きマンがまさか後半ハッシュに担がれないと移動すら出来なくなるなんて辛すぎワロタですよ。いや笑えねーけど。真顔だけど!


そういえば友人の連れとしてYOステージ!のライヴュ行ってきたんすけどレオくんの中の人ことときくんが大天使すぎて目が潰れるかと思ったよよよ。
わたしキャラの中ではレオくんとユリオが同率1位で好きなんですけど一番の推しカプはレオグァンなのでリアルでも仲良さそうなの見れるととってもどきどきしますねー!
電話に出ないグァンホンのこと迎えに来てくれるレオくんマジ彼ピッピの鑑……。



03/05(Sun):てつおる……

先週から生きた心地しなかったけどシノくんウワアアアンンマジかよおおおお!!!
コックピットも死体も映ってないし大丈夫!ワンチャンある!!って思って過ごしたわたしの一週間返してくれよおおお。
アストンといい推しばかりが死んでいくよ。というかこれ本当に全滅エンドもあり得るんじゃねーのってくらいマッキー(職業:無職)が無能ですね!バエルとは一体何だったのか……。

それにしても先週からの公式シノヤマに震える。
公式有り難えと絶許の間を行ったり来たりだよ!未亡人ヤマギくんの美しさに恐れおののく毎日。
「シノがいない場所で生きてくぐらいなら一緒に終わりたかった」ってさー!もうほんとこのセリフがヤマギくんという人を良く表してるなあって思いました。
その後の「そんなこと言ったらシノはきっと怒るね」まで完璧な良妻ですよコレ。
こんないい嫁残していくなんてー!シノーー!!!
シノもシノでヤマギの気持ちに気付いてたんかい……という衝撃の事実。性別という枠にとらわれないシノくんは本当に器がでっけえなあ。
などとシノヤマに思いを馳せていたらミカオルちゃんが結婚したでござる。
ヒエエエ日曜の5時ですよ!(マッキーのお稚児シーンのが凄かったけれども)
ちょっと自分の精神の均衡を保つためにしあわせなシノヤマ書きますわ……。
最終回までに幸せな2人見とかないと生きられない……(白目)



01/16(Mon):あっあけまして

おめでとうございます15日(あっもう16日か……)も過ぎてますけども!!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
サイト開設して5周年だったのに何も出来なかった〜〜!!!(白目)
盛大なるスランプです。いやスレミク♀えろ書いてた時も既にスランプだったけども。読み返すのも恐ろしい程のスランプで誤字チェックすら禄にしてないんだけども(震)
ジェイド誕のJG♀エロが途中からまっっったく書けなくなって途方に暮れています。
更新するする詐欺で本当に申し訳ないです。気長に待って頂けたら嬉しいです本当に申し訳ない……。

プライベートでもほんっとロクなこと無くて、暫く何もしたくねーな!って思って年末年始はぼんやりアニメ見てたんすけど、鉄オル……ちょ、みかづきさんこれTNKぼっきーなできるの……???
しかも足使えないならもう騎乗位しか出来ないじゃない……ってボロボロ泣いてたら甥っ子1号(6歳)に抱きしめられながら「あーちゃん(本名)可愛いよ!泣かないで!」って慰められました。
す、すげーーな6歳にもなると女口説けるようなるんだな……!!!(口説き文句がちょっと意味わかんないですけども)

シノヤマもすごかったですねーー。コックピットに2人乗り推奨とか、流石シノくんとしか言い様が無い。
あと抱きとめられるのを手で制するヤマギくんがすっげーーヤマギくんっぽいなー!って思いました(この語彙力のなさ)(仮にも文字書きなのに)
シノへの恋心を必死になって隠すところがマギくんの奥ゆかしさであり色気ポイントであると個人的には思っています。
めっちゃ応援したくなるよーー!!!




11/12(Sat):こうしん

スレミクちゃんのえろです〜〜。
更新するのが約1年ぶりという事実に震えた……い、いちねん……(白目)
すれみくちゃんのえろはいかにも高校生のえっち!って感じで書いててとても楽しいです。
気持ちいい事への探究心とか興味とか、そういうのが強い感じ。
うちで扱ってるカップルの中で一番スケベかもしんねーーです<<スレミクちゃん



そうえいば最近やっとふぁいえむいふクリアしたんすけど(私にしては旬なうちにプレイできた方ですね!)これ私の知ってるふぁいえむと違うなあって感想しかなかった……いやキャラは皆好きなんだけどストーリーがks……^^
あとパルレが地味にウザくて終始別居婚でした。ヤる事だけやって逃げる最低なチンカス野郎なマイユニ(超絶イケメン)という設定。楽しかったです^^
お兄ちゃんズがすっごい受で可愛かったー!!でも2人と同性婚出来ない事に絶望したので2周目はやらにゃい。
白夜嫁はシャラちゃんでした。いつ刺されるのかと気が気じゃなかった……。
(他2ルートは独身貫きました)



10/16(Sun):ありがてえ

鉄オルOP毎日拝んでいます本当に有難うさんらいずさま……。
ミカオルの恋人繋ぎは公式、公式……!
2期はガエリオくんが仮面の人なのかよ!すき!!!(白目)

小説は勿論、日記の更新もままらなず申し訳ないです。来月のJ誕にはJG♀エロ小説を!その前にすれみく♀エロ小説(パラレル)を!あげたいです。頑張りまーーす!!!
ゼクロスのスレミク推しが突き抜けてて毎週真顔でした。
何の躊躇もなく腰抱いちゃうスレイくんのスパダリっぷりすげーー!!!
まああのくらいは日常茶飯事なんでしょうねちょっとイズチへの道探してくる^^




prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -