ブログ | ナノ

10/08(Sun):わっわああん!

・9/29の匿名さま
わあああすごく丁寧なメールを有難う御座います!しかも私が何となく思い描いていたJG♀観を丁寧に汲んで下さって重ねて嬉しいです。
そうなんですよ〜〜、JGの何が一番堪らないかって、自分の内面を絶対に悟らせたくないマンジェイドと、そんな彼にさり気なく寄り添ってじわじわと全部暴いて虜にしていくガイの、その関係性なんですよね!
2人の中の譲れない部分への攻防戦とか、お互いのお互いに対する罪悪感とかその他諸々の複雑な感情とか、でもそういうのひっくるめて好きだなーって思っちゃうとことか、そういう面倒くさいとこがいいんですよね〜〜ハアハア!!!


パロディも気に入って頂けてすごく嬉しいです!
あの部屋は本当に自分だけが楽しいだけの設定なので、それを好きだって言って貰えると安心するというか、好きを突き詰めて良かったなあって正直ほっとしてます(笑)
自分の家族をこよなく愛していたガイは新しい家族をもつ事に少しだけ抵抗もあって、いざジェイドと結婚、ってなった際にはちょっとマリッジブルーになってるといいなって思ってます。まあ吹っ切れるのも早い気がしますけども^^

こんな僻地のつたないサイトにお越し頂けるだけでも有難いのに、こんなに素敵なメールまで頂けてとっても嬉しかったです!
めっきり小説が書けなくなってほぼ更新のないサイトですが、これからもご愛顧頂けたら嬉しいです。本当に有難うございましたー!!


prev|TOP|next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -