ボソッと

(あ、縁にココアが付いてる)
 蓋をした影響だろうか、マグカップの縁にココアがこびり付いていた。それを舐めとる。するとゲーラが「それくらい舐めろよ」とボソッといってきた。「え」と振り返れば、ハッと顔を逸らされる。どうやら、気付かれなかったと思ったのらしい。ジッと見つめるが、なにもいってこない。顔を逸らすだけだ。
(いったい、なんのことだろう)
 そう思いながらココアを飲んでいると、縁のこびり付きに気付く。どうやら、湯気と時間とで付着してしまったのらしい。溶かそうとして舐めてたら、「それくらい舐めてくれればいいものを」と頭上からいわれる。メイスの声である。振り向くと、こちらも顔を逸らした。バシッと髪が顔に当たる。痛い。というか、いったいなんなんだ。
(舐める、って)
 いったいなにを舐めるというのだろうか? そう思いながら、残りのココアを飲んだ。


<< top >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -