言の葉ひらひら
 


新人賞結果報告
2017/05/05 20:19

報告書連投になりますが…
やはり、大切なことは真っ先にこちらに報告せねばと思っていました。
昨年12月から原稿スタートし、たっぷり4ヶ月の制作期間をいただき3月末〆切の新人賞に投稿した作品…
先日、実は名古屋コミティアの数日前、編集さんから結果報告のメールが届きました。

発表します。





参加賞でした!!!!!!!





ありがとうございました!!!(^^;)
賞品は何かって!? 講評シートがついてくるんだよ!!!←
噂でね、入賞者への連絡はGW明けくらいって話を聞いていたからね、先月末メールが届いた瞬間「えっ早過ぎる!ってことは…」と察したよね!!
そして今月入ってからもう作品も返却されてきています!おかえり!!!

原稿にしたことでとても愛着がわいた作品だったので、この作品で良いきっかけが持てたら最高だなぁと思っていました。
だからとても残念で悔しい。そう上手くいかないぞと、浮かれた気持ちを引っ張り下されました。
落選した時にいつも恐れてしまうのが、この敗北のせいでもう漫画を描くのを嫌になってしまうんじゃないか、夢を諦めてしまうんじゃないか、ということなのですが………
こんなにつらくても、どうもまだ諦めることは出来ないんですよねぇ。呆れたタフですよねぇ。
私の夢は一生持ち続けてもいい夢なんだよって、もう自分に許可しているせいですね。開き直ってるんですね。

メールでですが、編集さんも共に悔しがってくださり、今回の反省を次の課題に活かして次回作を頑張ろうと言ってくれています。いい人や。
長く応援してくれている周囲の人たちに一刻も早く朗報を届けたい、けれど、焦らずに。
一作一作後悔することのないものを描いていこうと思います。
まだまだ未熟者ですが、どうかこれからも見守っていてください!(^^)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -