言の葉ひらひら
 


近況報告
2017/10/01 16:50

ご無沙汰しておりました。ミヤウチです!

相変わらずツイッターに入り浸りで、こちらに書きたいことや更新したいことがあってもなかなか出来ずにいました。
もっと気負わず簡単なブログをぽんぽん投げていけたらいいと思うのですがね…(^^)

日々やるべきこととやりたいことが尽きない毎日です。実に良い事です。
今日から10月……直近の予定では、10月8日に開催される名古屋コミティアに参加します!
9月は新刊となる本の入稿のために、普段ほったらかしにしているパソコンとみっちり付き合っていました。もうわからないことばかりでパソコン詳しい人にいっぱい助けてもらいましたよ…何とかなって本当に良かった…
先日無事脱稿して、あとは印刷所から届くのを待つのみです!楽しみです!

あと1週間で準備しておきたいことも沢山ある。
それが済んだらまた別の作品に集中する予定。
毎日仕事が忙しいけど、それなりに好きに遊ぶ日をこまめに用意できている。
元気ですとも!( ´ ▽ ` )ノ

今日はそれだけ。
またぽつぽつと語りに来ますね。
いつも見に来てくれてありがとう!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -