言の葉ひらひら
 


名古屋COMITIA50
2017/05/05 19:30

ツイッターで「ひまだ…」とか呟いてごめんなさい。
GWに行くとこないからってやるべきことは沢山ありましたね。
なんとびっくり、大事な大事な自分サイトを今年入って一度も更新していないという暴挙……

みなさん!!!
明けましておめでとうございまs(ry

簡単に要約しますと、前記事で書いているように今年に入って3月末までは新人賞に応募する原稿制作に集中しており無事脱稿し、そしたら参加予定の名古屋コミティアまであと1ヶ月じゃないですか。何も真新しいものがないのもアレなので16ページくらいの作品を急いで描き上げコピー本を作って参戦してきました。そしてコミティア明けGWの今に至る。
ほら!!ね!!サボってはいない!!!!!←


▲今回のスペース駿サイドの様子

連続四度目の参加。
もうだいぶ心落ち着ける場所として認識しているようで、一日楽しく過ごすことができました(^^)
名古屋常連のフォロワーさんと交流するのはやはりまだ緊張はすれど、用意した差し入れ(※チョコボール)は残らず手渡すことが出来ました!
1ヶ月でヒヤヒヤしながら描いたコピー本も売れ行き上々! 出張編集部持ち込みレポだったので持ち込みに興味ある方に読んでいただけたら嬉しいです(^^)

次回の名古屋は10月ですね。
それには勿論参加していきたいし、
雑誌投稿も間を置かず継続させたい。
そう思うと一年なんてあっと言う間で、
本当に人生充実しているなぁと思う。
車のローンも払い終わったしね!!!(笑)

楽しみます! 未来は明るいぞ!(^^)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -