》real time


2018.09.27 00:27
意外とねぇ、抜歯後まだ腫れてないよ顔
痛みもねぇ、薬がよく効いて気にならない。ごはん食べるのが難しいけどね。穴ポッカリ空いてるからね。片側だけで食べてる
2018.09.26 23:43
顔だけ芸人〜

私の髪型と一緒〜
前髪恋しくなってきたから変えたいけどこの長さで前髪作るとイモくなるから悩むよね〜洗練感が欲しいよね〜。ね〜。パッツンストレートにするとイモくはないけど一歩間違えるとメンヘラ感するよね〜。私だとって話ね〜。
2018.09.25 19:16
今日と明日が休みなんだけど、明日は私死んでそうだなぁ…。なんか辛いものもう…wwww麻酔がもうすぐ切れそう…はわわ〜wwメンタルがwww夜ご飯ウィダーだけど、血と混ざって美味しくないw明日は…実況見まくって引きこもろう…
2018.09.25 19:10
親知らず先ほど抜歯してきたんですが、1本抜くのに3時間かかりました;;;;麻酔4本(内、強力なのが1本)・レントゲン3回・下顎の骨も削りました。つ、つらい…。地獄だった…。

横向きに生えていた私の親知らずは、隣の歯を圧迫していて、いい状態ではなかったので抜歯することに。なぜ3時間もかかったかというと、歯肉に埋まった部分から歯が太くなっていて、かつ下顎の骨間近まで根がシッカリはっていたから…。

当初の予定では、歯の頭を切断して、3ヶ月置いておき、自然に浮き出てきた根をスポッと抜くっていう方法だったんだけど、切断したあとに抜歯が可能そうだったので予定を変更したところ、地獄の3時間が待ち受けていた…。

歯が大層健康的な私は、あんな大掛かりなこと初めてだったし、気道が塞がるぐらい強い力で3時間も口の中弄くりたおされたら、メンタルごとやられますねwwww
2018.09.17 21:14
4年ぐらいベースメイクがコスメデコルテのAQMWだったんだけど、色々試すのもいいかなっと思って、今日下地からパウダーまでRMKにしてみたよ😊ベースはラインで揃えたい派〜!使ってみた感想はよくわからない!口コミやけにいいけどなんだろう〜響かないーー。さっさと使いきっちゃおう

パッケージがシンプルすぎてウキウキしないから、やっぱAQかYSL、それか気になってたイプサかな〜次はそうしよう。エスティとYSLは結構すき。高級感大好き
2018.09.17 11:39
蘭たんの実況が面白くて毎日見ちゃう
キングダムハーツとFF15おもっしろい…
2018.09.17 09:43
陰陽師

さいきん


一年ぐらい前のものから色々
ほんと気まぐれに描くよねーー
そして相変わらず飽きが早いねーー
2018.09.17 00:31
【re:】**様
2018.09.11 22:50
夜勤からの超勤すると本当に体がへんになる
心臓バクバクする感じと、手が震えるような感覚が続く…。今日は明けの日だけどずっとグッタリしてる
2018.08.27 22:44
私中学生までおじいちゃんおばあちゃんの家でほぼ預けられてて、幼少期育てられたようなものなんだよね

そのおじいちゃんが20日、89歳で生涯を終えたんだけど、

一報を聞いたとき涙なんてでなかった。心臓がよくわからないけど跳ねたのは覚えてる。遺体をみても、通夜でも悲しくなかった。ただ葬儀の出棺のときは連れていってほしくなくてムカムカして泣いた。だってまだおじいちゃんそこに寝てるのにわざわざ焼くなんて?

あと私に話しかけてくる知らないおじいちゃんの知り合い達は鬱陶しかった。なんか泣いてるし。遺族がなんであいつらの接待しなきゃいけないんだ。喪主のおばあちゃんはクタクタだし。私も子供じゃないから、わかるけど。

大学からずっと地元から離れて暮らしてるから、おじいちゃん帰ったらいる気がする。まだ実感してないんだろうなーと思う。この1月にはビール飲んで畑仕事一日中してピンピンしてたし。病床でもボケてさえなかったし。寡黙な人だし。

四十九日に帰ったらおじいちゃんとおばあちゃんにお土産持って帰ろうと思う。
2018.08.09 19:54
6:00  起床
9:00- 日勤
17:30- 中抜き(ご飯、仮眠)
21:00 起床
22:00- 夜勤
6:00- 超勤
7:30  仮眠
9:00- 超勤
12:00 帰る

夜勤月5〜8回入るからわりと日常
超勤手当と夜勤手当がつくつく
2018.07.31 05:44
朝ごはんにグレープフルーツ丸々1個ずっと食べてたらじわじわ痩せてきた

私苦いの平気なのか何もつけずに食べられるしホワイトでも苦くない美味しい。なんか夏バテしないよ。1日分のビタミン採れるんだってさ




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -