》real time


2019.02.13 07:40
はー?すき。って絵柄の人を見つけて寝るに寝れない
眼球ビクビクするほど眠いんだけどね
2018.12.11 17:30
字幕のウォーキングデッド、ダリルの声すき〜
なんで少し囁きつつこもった感じなの〜すき〜〜

タラとマギーは顔面がそーきゅーと
エキゾチック美女すばらしい
2018.12.09 16:34
ウォーキングデッド観るの止まらない〜!
シーズン4まで観たよ駆け足で観るよ〜!
2018.12.09 16:30
どうでもいいけど萌キャラって顔でかくて肩幅狭いよね
等身大パネルとか顔デカってなる
2018.11.20 20:31
『テイクシェルター』
うん、好き!巨大嵐のパニック映画ではなく、夢と現実の境界線がわからなくなるシュルレアリスム映画。
この映画、ラストシーンだけで人によっていろんな解釈に分かれるから本当に面白い。
@統合失調症の主人公が家族と共に自分の精神病巣へと向き合う決意をしたシーン。A統合失調症かと思いきや主人公が見ていた夢は予知夢だった。B家族ともども夢を見ているシーン。(統合失調症は伝染する可能性がある)Cその他。
私は@が濃厚だと思うけど、一つの解釈に収束させてしまうのは勿体ないよね!
2018.11.17 08:22
関係ないけど、勝海舟の
「事を遂げるものは、愚直でなければ。
あー才ばかりに走つてはイカヌ。」
って言葉少しお気に入りだし戒め。
ザックリ言うと、才走るなコツコツやれってことよ
2018.11.17 07:34
絵描きたいけど不毛な時間でしかないので描きたくない

──しかし我々は人生において生産性を求める一方で、不毛な時間もまた渇望しているのだ。

人生という長い行路のなかで、一番の近道は悪路であり、何事も一心になすことは不可能である。

(˘ω˘)急なポエマー(˘ω˘)笑笑笑
絵描きの言い訳タイム
2018.11.13 12:41
コンビニに肉まんの亜種いっぱいいるじゃん?ピザまんとかさ。初めて食べてみて思ったのは、普通の肉まんが一番私満足するわ
2018.11.09 22:06
今日ね!うちの会社で技能を競う大会があったんだけど、3部門のうち1部門にペアで出場したの!でね、出場した部門で3位採れた!他の部門は全滅で総合優勝は狙えなかったのが悔しいけど、2年目で3位採れたのは本当に嬉しい!しかも賞が豪華!結構いい感じのカタログギフトだった💕
2018.11.01 20:23
どうなっていきたいんだろう…???

スキルアップも狙いたいけど、しんどいのは嫌いだなぁ。現状でも給料は悪くないし幸せだけど、マンネリ化も面白くない。違うステージも経験してもみたいけど、新しいことは受け入れるまでが大変。

あ〜あ〜ほんとに分からないから、とりあえず真面目に仕事してるって感じ
2018.11.01 20:16
昨日私はハロウィンじゃなくて、深夜0時まで職場の飲み会だったよ…。

人によって仕事のモチベーションって違うのは当たり前だし、そこでやりきれない想いとか葛藤があるんだなぁってのがよく分かった会だった…。

うちの職場色んな考えの人がいてね??本気で仕事が好きな人、このステージじゃなく他で活躍・躍進したいって人、現状で満足な昇進を望まない人。勿論、どの考えも正解はなくて、全て一つの生き方だっていう。

こういう人が集まった関係性の中だと、仕事が好きな人がアイデアを提言しても周りが付いてこなくて一人で頑張ろうとがんじがらめになるし、躍進したい人は
成果の上がらない仕事にヤキモキしたり、昇進を望まない人は給料以上の働きや周囲の熱意に辟易したり、
色んな障害が生まれるよね。

ちなみに、全員仕事ができて優秀な人なんだけど、何か一つの考えで凝り固まると駄目になる気がする。うちの区長の采配が、こういう所で生きてるんだなぁって実感した。

それから能力のある良い上司って全員から尊敬されるものだと思い込んでいたけど、例えば自分のもつ高い能力でズバズバ判断して進んでいく上司と、周りの意見を取り入れつつ慎重に判断する上司とで、それぞれを支持する人がいて反発する人がいるんだね〜。目指したい道が皆違うからこそそうなるし、自分はこれからどうなっていきたいんだろうっていうのを考えさせられた…。
2018.10.15 16:30

結構前から私の頭の中にいる狛犬をイメージした子
まともに描く気がさらさらないため絵が荒ぶり倒してる




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -