久しぶり
2021/04/01 21:03

気付けば6年もの間、放置していました。

文章を読んだり、書いたりする事はやっぱり今でも大好きで、色んな小説を読んだり、自己満のみの話を書いたりしておりました。

6年。

あっという間に過ぎたと思います。

色々な事がありました。
個人的な事ですが、出会いがあったり別れがあったり、辛い事も、苦しい事も。

もちろん、楽しい事も。

6年前と、今とじゃ年齢も違うし、生活サイクルも変わりました。

そして、あの頃はスラスラ書けてた話が、美桜と海音が、全くかけなくなりました。

スマホのみで書いていたから、機種変するたびに扱いづらくなったし、何より、言葉が出て来なくて、ちゃんと完結させたいのに、頭の中では完結できるのに、文字にできなくて。

削除しようかと思った時もありました。

だけど、出来なかった。
中途半端で終わりたくなかったから。

だから、少しずつでも書いていこうと思いました。

成人向けカテだから、読んでくれる人が少なくても、せっかく書いたから、もう少し、頑張ってみよう。

書き方や表現の仕方が変わってしまいましたが、もし読んでくれる方がいるなら、もう少しお付き合い下さい。

今はリハビリを兼ねて、昔書いた話を、リメイクしております。
近々、公開したいと思います。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -