メールお返事
2015/07/27 16:17

やっとこちらの編集ページに入る事ができました。
忙しいのと、スマホの調子も悪くて、しかもパスを忘れちゃったという失態……(*´-`)

文字入力の途中で電源が落ちたり、とにかく動作が遅くて、何度壁に投げつけそうになったことか…(笑)

で、何通か頂いたメールのお返事が出来ていなくて、本当にすみません。

もう半年近くになりますが、きょう様。

メールありがとうございます。
更新が遅れていますが、ごめんなさい。
感動したと書いて頂いて物凄く嬉しかったです。
どんどん話がややこしくなっていて、悩みまくりなのですが、もう少しだけお付き合い下さい(>_<)

って、このお返事、読んで貰えるのか不安になりながら書いております。

本当に遅いお返事、すみません。




毎日暑くてバテバテですが、頑張ります!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -