感謝
2021/07/31 10:32

いつまで続くのか分からないこの生活。

昨年は、夏に行く事が決まっていたLiveも中止になり、会社の歓送迎会やイベントや展示会とかも全て中止。
その時にみんな口を揃えて「来年こそは」と言ってたのになぁ。

だけどその反面、家に居る時間が増えて、またこうやってお話を書く事が出来たのは良かったかな、って思います。

モバスペブックから離れて随分経って、久々に更新して、まだ読んでくださる方がいた事がやっぱり励みになって、また頑張ろうって思えた。

新しい読者様も少しずつ増えていた事にもびっくり。
(知らぬ間にファンの数が増えてた)

きっとモバスペブックからだと、この日記はあまり読んで貰えないだろうけど、わたしにはここでしか自分の気持ちを書く事しか出来ないので、この場を借りて、

ありがとうございます!!

時間がかかるだろうけど、海に舞う桜は必ず最後まで書きたい。いや、書きます!(笑)

(当面は、今書いてる恋愛カテの話を優先ですが。。)

メールも全然返信出来ずすみません。

てか、ナノのメールは1か月で消えちゃうから困る。なので、何件か頂いたメールはスクショしました(笑)

次回の日記は、そのお返事を書きたいと思います。

最後に、、

過疎化したこの日記を読んで下さりありがとうございました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -