10月18日
2010/10/18 00:48


今日はテストです キリッ←

うわあぁぁああぁんやばい全然勉強してなぁああぁいぃ!!
謙也とにおちゃんに数学教わりたい・・・・・・うぅ
ああぁあぁ・・・地理とか得意なテニメンいなかったっけ?
助けてエロい人ー(^o^)(w

とりあえず半オールからのテストです頑張ろう。

というわけで更新、しばらく滞り(ていうか滞って)ます。
雛月さんへの相互記念がやっと書き終わってるんでそれあげたいんですが・・・・テストが邪魔して暇がない><
ほんとすいません!
しばし待たれ〜です!(おい)

ではまた勉強に戻ります
一問間違えるごとに32or3Bから破廉恥なお仕置きとかないですかね?←
そしたらはかど・・・・・らねーよ!

おわり





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -