10月12日
2010/10/12 22:00


や、やっと昨日改造完了致しました!
ご迷惑おかけしましたすみません´`

とりあえず一万打記念は企画に移動、長編一部公開、レス返しなどなどやることは一通り出来たかなぁ、とか思ってます^▽^
たくさんのメッセージありがとうございました!
幸せ過ぎて生きるの・・・楽しい!!(えぇ)

蛇足ですが、りいは只今絶賛風邪っぴきでございまして、いくらか更新滞る気がしてならないですorz
しかも今日からテスト期間とゆ・・・!;▽;しにたい

鼻水だぁだぁ状態で勉強も出来ねぇよ・・・!

白石に看病してもらいた、い・・・




前へ | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -