10月31日
2010/10/31 23:53

ハロウィンってことで短編かこう!って思ってたのに書けなかったので、追記でせめて!とごみSS(笑)

書けるだけ書きまくろう・・・!



32とハロウィン

「けんやー、トリックオアトリート!」
「は?」
「だからー、トリックオアトリート!お菓子頂戴って言ってるの!」
「いやわかるけど・・・」
「え、持ってないの?仕方ないなーじゃあ悪ず「ちょいええ?」
「何白石。」
「え、なんか冷たない?」
「別に?」
「ええ・・・ちゅーか俺には聞かへんの?」
「持ってなさそうだから。」
「・・・」
「ってことで謙也覚悟!悪戯なにしよっかなー!」
「(ええなー謙也・・・)」

(悪戯されたい白石。)


3Bとハロウィン

「うりゃ!」
「っうおぉあ?!何?!豚か!」
「膝カックンくらいでぎゃーぎゃーうるせー!つか豚って、おま」
「事実じゃん。つか膝カックン何故まじ何故」
「何やら楽しそうなことしとるのー・・・?」
「ぎゃあぁあぁあ耳に息吹きかけんなきもい!」
「悪戯成功じゃ」
「は?」
「ばっかお前・・・今日31日だろぃ?ハロウィンだろぃ?」
「だろぃだろぃ うざ!っていうかトリックオアトリート言われてないけど?なんでいきなり悪戯?」
「どーせ菓子なんて持ってないだろぃ」
「じゃろ」
「・・・」
「さて本番いくとするかのー」
「は?」
「これで悪戯終わるわけねーだろぃ!」
「場所トイレでええか?」
「おー、いんじゃね?」
「ちょっと待て何するつもりだ」

(性春真っ盛りの3B)


2年ズとハロウィン

「せーんぱい!」
「あれっ、立海の切原くん?なんで四天宝寺に?」
「明日から四天宝寺と合同練習なんすけどー、先輩に会いたくて先に来ちゃったっす!」
「(訳わかんない・・・が、可愛い・・・)」
「さっそくトリックオアトリート!」
「え?あ、今日31日だもんね。はい、飴。」
「ちょ、反応薄くないすか?つか絶対忘れてると思ってたのに!」
「去年忘れてて光からえらい目に遭ったからね・・・」
「(くそ!財前うっざ!)」
「先輩、トリックオアトリート。」
「げ、財前!」
「あ、光!ふふーん今年はちゃんと用意したんだからね!はい!飴ちゃん!」
「は?飴?」
「え?」
「ハロウィンって必ずかぼちゃ使ったお菓子渡さなあかんの知っとります?」
「ええ?だってチョコとか配ってるし・・・」
「あれかぼちゃ味っすわ」
「ばーか先輩がそんな嘘信じるわけ・・・・」
「なんと!!」
「し、信じた・・・」
「ちゅーわけで今年も悪戯、すっね」
「ひっ・・・いやぁあぁあ」
「せっ、先輩ぃいぃいっ!」

(空気な赤也)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -