記念・企画に1万hit記念の各キャラからのメッセージをアップしました!
2017/04/21 00:05


日頃の感謝を込めて、各キャラからのメッセージをアップしました。


…ところで。

フリリクのリクエストが、まだ1個も書き込まれてません(泣)


えーっと、皆様、フリリクがいいんですよね?

アンケートは、ぶっちぎりでフリリクが1位ですもんね。

でも、なぜかリクエストの受付用の掲示板に1個も書き込まれてないんですよ…orz

どうすればいいんですか〜(T_T)


まだ仕事を探してる状態なので、今なら時間があるので書けます…よ?

注意事項を守って書き込んでいただければ、まだリクエストが来てないので、わりと何でも書ける気がするんですよねー

なので、リクエスト絶賛募集中です。

遠慮なさらずに、どんどん書き込んでください。


うたプリのライブDVDも、この前買ったので、観てると創作意欲がわきますね♪

ゲームしたくなりますし、キャラソンも聴きたくなります(笑)


…とにもかくにも。

リクエストお待ちしてます!!


ではではっ(><*)ノ~~~~~




prev | next