clapの小話を変更しました!&フリリクの受付場所を作りました☆゛
2017/03/23 21:12


拍手の小話を春っぽいものに変更しました。

トキヤの幼なじみ設定の過去編です。


一応、最後にあとがきっぽいものを書いたので、それを読んでいただけたら分かります(ぇ)


前の小話は、過去拍手に移動しました。


アンケートは、まだ募集してますので、フリリクがぶっちぎりなのは構いませんが、ついでに自分の好きなキャラにも入れてあげてください。

音也に誰も投票してなかったので、見てて可哀想でした…(苦笑)


フリリクも、細かい事は受付場所に書いたので、それを参考に書き込んでくださいませ!(><*)ノ~~~~~




prev | next