clapを更新しました!
2017/05/26 14:07


楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ありません。

お待たせ致しました!


学生さんにはピンとこないかもしませんが、一般人のヒロインのお仕事に疲れた…という話です。


私事ではありますが、5月11日から週に2回、パートとして働き始めました。

車の免許以外、何も資格を持っていない為、採用されて私自身が1番ビックリしてます(苦笑)


昨日は、仕事で、明日は朝から夕方まで仕事なので、仕事が休みの今日は朝から頑張って拍手用の話を打ち込んでましたw

どんな仕事なのかは、別HNのTwitterで呟いてますので、興味がある方は見てくださいね。(^-^)

仕事より家庭のストレスで愚痴る率が多いので、今は鍵付きですが…( ̄▽ ̄;)

公開したり、鍵付きにしたりして呟いてますので、普段の事はそちらで語ってます(笑)


この前、部屋の片づけを始めたら、手書きで書いた夢小説を入れたファイルが出てきたので、仕事が休みの日に少しずつ打ち込んでアップしますので、お待ちくださいね!(≡人≡;)


ではでは!!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



prev | next