1万hit記念企画アンケートを設置しました。
2017/03/04 21:59


まだ早いかなぁと思ってましたが、昨日あたりからのアクセス数が急に増えて8000hitを超えたので、アンケートを設置しました。

今のところ、1日1回で複数投票可に設定してありますので、好きなキャラに毎日投票してもらってかまいません。

マナーが悪すぎれば1人1回までに設定を変えますので、最低限のマナーを守って投票してくださいね!

投票理由に読んでみたい設定・シチュエーションを書いていただけると私もイメージしやすいというか考えやすいです。

ご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m


…まさかのフリリクが1位になりそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)

予想外な項目が1位になりそうで、それはそれで私も楽しみです♪(^-^)


…さて、私事ですが。
3月1日に卒業検定に合格できて、教習所を卒業できたので、その翌日に本試験(学科試験)を受けに行ったら、こちらも1発で合格できたので、普通車免許(AT車限定)を取得しました☆\(^o^)/

免許は取れましたが、まだ車の運転はしてないので、早く初心者マークを付けて運転したいです!!(*≧ω≦)


そんなこんなで。
3月中は、のんびりゲームしたり、遊んでくれる友達と遊びたいデス!!(笑)

サイトの更新もしようと思って、手書きで書いてある分を少しずつ打ち込みたいと思って、書いた夢小説を入れてあるクリアファイルを探しているのですが……

いつも置いてある場所にないので、探してみたのですが見つからず。(´;ω;`)

自分の部屋が汚すぎるせいなので、自業自得ですけど…

どこにいったのかなー??(^-^;)

打ち込みながら直してアップしたいと思ってましたし、夢小説の内容は覚えてるので、見つからなければ書き直してアップします。。。orz

遅くなってしまうと思いますが、アップするのは聖川様落ちのレンくん夢の切ないお話です。

報われないので、きちんとハッピーエンドのレン夢をアップしますので、ご安心くださいねwww


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




prev | next