Aboutを加筆修正&Mainに翔ちゃん夢をアップしました!
2017/02/02 19:51


2017年初めての夢小説は、翔ちゃんです☆

あとがきに言い訳は書いたので、苦情はご勘弁くださいませ。m(_ _;)m


Aboutも、本当にちょこちょこ加筆修正して申し訳ありません。

追加したいと考えてるジャンルに遙か3を書き足しました。

2月に発売するゲームをプレイしたら、たぶん遙か3の夢小説がまた書きたくなると思いまして。


後は、これを書いてる時点で拍手にメッセージが1つしか来てないので、少しでも気軽にメッセージを書いていただけたらな〜と思って、大雑把でもいいので、読みたい夢小説について教えていただきたいなぁと思い、書き足しました。


あ、夢小説だけ別のレンタルスペースに移動させました。

ナノ様だと改行できるのは2〜3行だけで、私としては5行は改行したいので、別のレンタルスペースをお借りする事にしました。


何か不具合等ございましたら、拍手かメールでご連絡くださいませ。


ではでは…*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




prev | next