Mainにうたプリ夢のヒロイン設定を作成しました。
2017/02/06 22:41


無駄に長くなりましたが、今のところのヒロイン設定をアップしました。

年齢は変わる可能性がありますw

たぶん、カミュと同い年で、QUARTET NIGHTと同期くらいかなーとは考えてますが、どうなんでしょうね?←


あ、夢小説ページ自体は削除せずに残してあるのですが、リンクを貼ってないのにアクセスされてたので、リンク貼ってたページは削除して、夢小説と過去拍手は念のためにパスワード設定にしました。

Aboutにも書いてありますが、お気に入りはTOPページにお願い致します。

その他のページは、予告なく削除する可能性もありますので、お気をつけくださいませ。

TOPのURLをコピペしやすいようにAboutに加筆修正しましたので、良かったら活用してくださいね!



さてさて、ここからは私事ではありますが、先日教習所で修了検定と仮免の学科試験を受けて、1発で合格しまして。Σ(゚Д゚)!!

本日受け取るまで、本当に仮免が取れたのかを疑ってました(笑)

1発で合格できるとは思ってなかったので、自分が1番ビックリしてますwww

今日の技能は、まだ場内…縦列駐車と方向変換をやりましたが、あさってから路上です。

…明るい時間だから、大丈夫……だと思いたい。。。

仮免前の技能は、場内だから&高校生優先なのか、暗い時間に予約を入れられ、明るい時間の方が珍しいという感じで。

しかも、去年の12月から始まった無線教習…1人で場内を走らされるというのを1回目は、暗い時間に予約が入ってたので。

1回目は走るコースを覚えてなくてボロボロでした(苦笑)

2回目は1人でS字クランクやらされたし!!Σ( ̄□ ̄;)!!


検定に合格できるとは正直思ってなかったです。

最後の最後でやらかしたので…(;><)

しかも、今日の技能の時に、それを担当の教官が目撃してたと知り…(笑)

仮免の学科試験は、想像してたよりも簡単でした…よ?

人によっては問題が違ったみたいですけど。


ではでは、この辺で!(*・ω・)ノ



prev | next