Aboutを加筆修正&リピラブ届きました☆
2017/01/29 05:09

1月19日になってから夕方まで閲覧ロックがかかり、サイトが閲覧できない状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

今後はこのような事がないように気をつけます。


ナノ様をお借りして運営するのは初めてで、まさか閲覧ロックがかかるなんて思ってなかったです。

どうやら改行が多いページがあったみたいで…許される改行は2〜3行だとか。

5行まで許していただきたいです…!!(>_<)


ヒロイン設定は、後でMainに詳しく書きますが、最低限の設定だけAboutに書きました。

後は、ちょっと加筆修正しました。



リピラブが発売日に届きました☆(*≧ω≦)



私は、アニメイトオンラインで予約しました〜♪

車の免許を取ってから、ゆっくりプレイしたいですw(*´艸`*)

とりあえず、息抜きにRepeatはプレイしたいなぁと…(笑)

後、双星の陰陽師のゲームも。


この前、技能で初めて女性の教官がみてくれたのですが、好印象で。

帰宅してから遅めの夕飯を食べながら、トキヤを女性にした感じだからかな?と思ったり。

トキヤみたいに完璧主義ではなかったですが、何となくトキヤのイメージ。

もしトキヤが教官だったら…厳しそうですよね。

レンくんと嶺ちゃんは優しく教えてくれそうだな〜!(笑)

まぁ、場内を運転してる時は、言われた事をやるだけで精一杯なのですけど。

1月に入ってから、すぐに申し込んで教習所に通い始めたのですが、通い始めて約1週間後、人生初のインフルエンザにかかってしまい、教習所を休みました。

高校生がたくさん来て混んでるのに、マスクをしないで通ってた私が悪いので、自業自得なのですけど。(´・ω・`; )

外出時は必ずマスクをして出かけるようになりました。

ニュースでやってましたが、インフルエンザが流行ってるので、皆様もお気をつけくださいね。


リピラブは、箱が大きくて、開けるとお重というか、マトリョーシカみたいに重なってますwwwΣ( ゚Д゚)

スコアブックがそれぞれの個性が出ててイイです!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

特典CDは、まだ聞いてません。

プレイ感想をあまり見ていないので、どうなんでしょうねー

あ、Amazing AriaとSweet Serenadeが1本のソフトになってVitaで発売するそうですね!

これからVitaのソフトを色々と買って増えるだろうと思って、Vitaを購入した時はメモリーカードは16GBのしか買わなかったので、Amazonで64GBのを買いました!

PSPのメモリーカードも、まだ購入できたので8GBのを買い足しました。

あまりソフトを買うつもりがなかったので、16GBでいいやとPSPを購入した時は思ってたのですが、何だかんだで中古でソフトを買いまして…

中古ではなく新品で遙か2と運命の迷宮を買ったら、まだ1人も攻略してないのに遙か2のセーブデータの容量が多くて、うたプリよりも容量が多いので16GBじゃ足りなくなるのでは…と心配になりまして、念の為に。

遙か4も中古ですが安く買えたので、後でプレイしたいです。(^-^)


来月は、遙かなる時空の中で3 Ultimateがフルボイスで発売するので、楽しみ!!( ^ω^ )

早期予約特典で泰衡さんが攻略できるというので、アニメイトオンラインで予約しました。

私、実はPS2版もPSP版も平泉ルートを攻略した事がないのですが…たまたま攻略したキャラが平泉ルートに行かない人だったんですよ。(^-^;)

王道の九郎さんだったら、確実に平泉行くので、やってみようかしら。


また遙か3の夢小説を書こうかな〜


…色々と語りたい事が多くて長くなってしまい、すみません!

ではでは!(*・ω・)ノ




prev | next